Duration: (23) ?Subscribe5835 2025-02-07T20:12:36+00:00
食べないもの、持ち帰らない魚は海へ逃してあげましょう。糸を噛み切るキタマクラはフグの仲間で、釣り人には厄介な存在ですが寛大な心で逃がしてあげてください。ササベラもキャッチ&リリース。
(23)
フグの仲間のキタマクラ。こいつも鋭い歯で糸をあっさり噛み切る釣り人にとっては憎たらしい存在。
(21)
キタマクラはフグの仲間で、猛毒魚なので食べれません。歯も鋭く、一瞬で仕掛けを噛み切ります。
(28)
代表的な外道魚キタマクラ。フグの仲間で、歯が鋭く一瞬で仕掛けを噛み切ります。毒魚でこれは食べれません。釣り人には価値が無い魚も、キャッチ&リリースしましょう。
(25)
干乾しになったフグとキタマクラ。外道魚も、できるだけ逃がしてあげましょう。ハリスを噛み切る憎い存在ではありますが、釣り人の大きな度量の見せ所。雑魚もキャッチ&リリース。
(8)
糸を硬い歯でかみ切るフグの仲間キタマクラは毒魚で食べれません。
毒魚キタマクラ。フグの仲間で、鋭い歯を持ち、一瞬で仕掛けを噛み切ります。防波堤で干乾しにされることも多いのですが、釣り人の寛大な心で、キャッチ&リリースしましょう。
(15)
波止場の厄介者・キタマクラ。 フグ科は歯が鋭いので仕掛けが折られるため釣り人から嫌われる存在です。 体の粘液にも毒があるので触った後は海水でしっかり手を洗いましょう。
(13)
憎いフグもリリースしましょう。この魚に、どれだけ仕掛けを噛み切られたことか。それでも大きな心で逃がしてあげましょう。
(12)
キタマクラは毒魚なので食べられません。フグの仲間で、毒性も同じテトロドキシン。釣り人には外道魚扱いされ、鋭い歯で一瞬で仕掛けを噛み切るのも、フグと同じ。擦れ掛かりでヒットしたサビキ釣り。
(27)
納竿の使者はキタマクラ【ひでぶ〜な船釣りで涙の丸干し】
(31:12)
キタマクラって毒魚、知っていますか?が釣れました。フグの仲間だけあり、鋭い歯を持っており、仕掛けを一瞬で噛み切るのも同じ。もちろん猛毒同じなので食べれません。波止釣り危険魚紹介。
(30)
波止でよく釣れるキタマクラは毒魚で食べれません。
キタマクラは食べれません!【海の魚 基礎知識編】和歌山の毒魚紹介 釣太郎
(20)
堤防で干からびたフグとキタマクラ。 Wenn Sie es fangen, lassen Sie uns mit einem großen Herzen entkommen.
鋭い歯でハリスをかみ切るフグもリリースしましょう
久しぶりにキタマクラが釣れました。これはフグの仲間で、テトロドトキシンという猛毒があるので食べられません。7月26日月曜日和歌山堤防サビキ釣り。
(31)
キタマクラ (フグ)
釣人の天敵キタマクラ 鋭い歯でラインを噛み切ります 和歌山釣太郎
(22)
キタマクラもキャッチ&リリース。これはフグの仲間でテトロドトキシンという猛毒を持ちます。食べれないのでご注意ください。